| 引越し |
|
| 明日、引っ越します。
| |
|
3月31日(金)18:41 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記 | 管理
|
| 成分解析 |
|
| 成分解析やってみました
まずはHN 水兵リーベの成分解析結果 :
水兵リーベの93%は毒電波で出来ています。 水兵リーベの5%は蛇の抜け殻で出来ています。 水兵リーベの2%は嘘で出来ています
・・・・・ 毒電波ゆんゆん(゚∀。) みなかったことにすればいいよ!
次にサイト名 ここを右折の成分解析結果 :
ここを右折の77%は魔法で出来ています。 ここを右折の22%は毒物で出来ています。 ここを右折の1%はやさしさで出来ています。
('A`) ここを右折は1%のやさしさを大切にします
結論:俺はろくなモンじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
PPでちゃうかも あくまで理想
| |
|
3月29日(水)01:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|
| 閃オワタ\(^o^)/ |
|
| 二日間に渡って開催された閃ですが、終わったようです。
いやー楽しかった。
飛び入りで参加した作品が1日目に投下されてあせったり 実況メッセで突如コラボ話が持ち上がって結局飛び入り締め切り ギリギリで間に合ったり 提出した作品はこちら (どう見ても水兵リーベだけ浮いています本当にどうもあr) 主催の10secさんが神がかっていたり
それにいろいろ勉強にもなりましたしね。
またやらないかなぁ
| |
|
3月27日(月)17:35 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記 | 管理
|
| フラハク?なにそれおいしs(ry |
|
| どうも、巷ではフラハクというものが開催されていて大盛り上がりだったようです。
様々なところで公開されているオフレポをみてSTEP!したくなったのは僕だけでしょうか('A`)
来年は・・・いや、今年の/upには行ってやるけんね(閲覧者として)!
| |
|
3月20日(月)08:03 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記 | 管理
|
| 仮免とメッセと※※※ |
|
| 昨日の日記で3回仮免に落ちたと書きましたが
ようやく
ようやく
今日合格しました やっと公道で教習ができるようになります。
話は変わるのですが、msnメッセンジャーってあるじゃないですか。 僕は前々からあれが携帯電話でつかえたら便利だろうな~と 思っていたのですが (Yahoo!メッセンジャーは携帯に対応しているらしいですね) 昨日、メッセに登録してある某Flash職人さんが携帯からログインされていたんですね。 で、何だこれは! と思い、調べてみました。そしたら、こんなものを見つけました。 cab talk 携帯電話からMSNメッセンジャーにログインできるという代物です。 僕も使ってみたのですが、なかなかの使い心地。
| |
|
3月15日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|