水兵リーベの日常アルゴリズム
立った!フラグが立った! ねーよwwwww
2026年 6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2007年 7月
(1)
|
2006年 4月
(2)
|
2006年 3月
(8)
|
2006年 2月
(4)
|
2006年 1月
(6)
|
2005年12月
(6)
カテゴリー
~未分類~
日記
(26)
まんが・アニメ
(1)
最近の記事
unnko
水兵リーベ宅で火災 けが人なし -AFP時事
引越しその後
引越し
成分解析
閃オワタ\(^o^)/
フラハク?なにそれおいしs(ry
仮免とメッセと※※※
いろいろと(本当にいろいろ)
ポーション
リンク
サイト情報
管理人:
水兵リーベ
訪問者数:
26563
今日:
5
昨日:
2
フォトログ表示
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
いろいろと(本当にいろいろ)
えーと
某フラッシュ職人さんに代ゼミのパロフラを見せてもらって
遊びのつもりでポーションとコラボさせてみたら予想以上の反響があってなんだか複雑な気分の水兵リーベです。
こんばんわ。
今日はいろいろと書くことがあるような感じです。
まず
この前書いた
運転免許についてなんですけども
仮免の試験を3回落ちました
仮免って割と簡単らしいですけどねー
なんというか
自分、不器用ですから
(高倉健風に)
次に
前に書いた
デスクトップカスタマイズ
いま、私のデスクトップは
こんな感じ
です。
ええ、そうです。
次期Windows、
WindowsVista
です。
使いにくいんじゃないかって思われるかもしれませんが
これはこれで使いやすいんです。
特に
ObjectDock
これはかなーりよい代物です。使ってみては?
いま、この記事を書きながらカスタマイズについて調べているのですが
こんなサイト
を発見しました。
・・・・・・・
・・・・・・・
いや、
まぁ
自分でやったほうが楽しいしね!・・・・・・・
えー
では、今日はこの辺で。
3月14日(火)00:40 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
日記
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)
プロフィール
フラッシュつくってます
プロフィールの詳細
新着コメント
処女厨
04/27(土)
シルラ
04/09(火)
けんた
04/04(木)
つい子
04/01(月)
リバーシ
01/15(火)
小西
11/22(木)
けんた
11/21(水)
七氏の権兵衛
03/24(水)
七氏の権兵衛
03/24(水)
出会い
10/10(金)
新着トラックバック
こんにゃろぉぉぉっ
12/09(木)
もう濡れてるよぉ。。。
11/27(土)
これはハマる!!
11/22(月)
もう濡れてるよぉ。。。
11/15(月)
うっひょぉぉぉ!!
11/03(水)
びっくりしました
10/24(日)
ウヒョォォォォォ!!
10/17(日)
初体験なのにぃぃぃ!!
10/07(木)
へっぽこなめ太郎
10/01(金)
クビ切られて正解だったなw
09/23(木)