水兵リーベの日常アルゴリズム
 
立った!フラグが立った!  ねーよwwwww
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


いろいろと(本当にいろいろ)

えーと
某フラッシュ職人さんに代ゼミのパロフラを見せてもらって
遊びのつもりでポーションとコラボさせてみたら予想以上の反響があってなんだか複雑な気分の水兵リーベです。
こんばんわ。
今日はいろいろと書くことがあるような感じです。

まず
この前書いた運転免許についてなんですけども


仮免の試験を3回落ちました

仮免って割と簡単らしいですけどねー
なんというか

自分、不器用ですから(高倉健風に)


次に前に書いたデスクトップカスタマイズ
いま、私のデスクトップは
こんな感じです。
ええ、そうです。
次期Windows、WindowsVistaです。
使いにくいんじゃないかって思われるかもしれませんが
これはこれで使いやすいんです。
特に
ObjectDock
これはかなーりよい代物です。使ってみては?
いま、この記事を書きながらカスタマイズについて調べているのですが
こんなサイトを発見しました。

・・・・・・・


・・・・・・・

いや、
まぁ
自分でやったほうが楽しいしね!・・・・・・・




えー
では、今日はこの辺で。



3月14日(火)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)