| 閃オワタ\(^o^)/ |
|
| 二日間に渡って開催された閃ですが、終わったようです。
いやー楽しかった。
飛び入りで参加した作品が1日目に投下されてあせったり 実況メッセで突如コラボ話が持ち上がって結局飛び入り締め切り ギリギリで間に合ったり 提出した作品はこちら (どう見ても水兵リーベだけ浮いています本当にどうもあr) 主催の10secさんが神がかっていたり
それにいろいろ勉強にもなりましたしね。
またやらないかなぁ
| |
|
3月27日(月)17:35 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記 | 管理
|
| フラハク?なにそれおいしs(ry |
|
| どうも、巷ではフラハクというものが開催されていて大盛り上がりだったようです。
様々なところで公開されているオフレポをみてSTEP!したくなったのは僕だけでしょうか('A`)
来年は・・・いや、今年の/upには行ってやるけんね(閲覧者として)!
| |
|
3月20日(月)08:03 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記 | 管理
|
| 仮免とメッセと※※※ |
|
| 昨日の日記で3回仮免に落ちたと書きましたが
ようやく
ようやく
今日合格しました やっと公道で教習ができるようになります。
話は変わるのですが、msnメッセンジャーってあるじゃないですか。 僕は前々からあれが携帯電話でつかえたら便利だろうな~と 思っていたのですが (Yahoo!メッセンジャーは携帯に対応しているらしいですね) 昨日、メッセに登録してある某Flash職人さんが携帯からログインされていたんですね。 で、何だこれは! と思い、調べてみました。そしたら、こんなものを見つけました。 cab talk 携帯電話からMSNメッセンジャーにログインできるという代物です。 僕も使ってみたのですが、なかなかの使い心地。
| |
|
3月15日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|
| いろいろと(本当にいろいろ) |
|
| えーと 某フラッシュ職人さんに代ゼミのパロフラを見せてもらって 遊びのつもりでポーションとコラボさせてみたら予想以上の反響があってなんだか複雑な気分の水兵リーベです。 こんばんわ。 今日はいろいろと書くことがあるような感じです。
まず この前書いた運転免許についてなんですけども
仮免の試験を3回落ちました
仮免って割と簡単らしいですけどねー なんというか
自分、不器用ですから(高倉健風に)
次に前に書いたデスクトップカスタマイズ いま、私のデスクトップは こんな感じです。 ええ、そうです。 次期Windows、WindowsVistaです。 使いにくいんじゃないかって思われるかもしれませんが これはこれで使いやすいんです。 特に ObjectDock これはかなーりよい代物です。使ってみては? いま、この記事を書きながらカスタマイズについて調べているのですが こんなサイトを発見しました。
・・・・・・・
・・・・・・・
いや、 まぁ 自分でやったほうが楽しいしね!・・・・・・・
えー では、今日はこの辺で。
| |
|
3月14日(火)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| ポーション |
|
|
今、巷でまずいと評判のポーションを遅ればせながら試してみました。
ちなみに後ろにあるのは かの名作ファイナルファンタジー6です。 特に意味はありません。
で、早速試飲。
起:これはアリじゃないか? 承:しつこい味だなぁ、ちょっと 転:・・・・・・ 結:やっぱナシだ、これ。
結論:これは人の飲むものじゃない
分かりやすく言うとですね ほかの人もおっしゃるとおり 炭酸の抜けたリポ●タンD とチオ●タをたして2で割ったような へんちくりんな味です。
サントリーさん、俺の200円返してください。
| |
|
3月11日(土)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|