水兵リーベの日常アルゴリズム
 
立った!フラグが立った!  ねーよwwwww
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


日記

卒業

ついに

ついに高校を卒業してしまいました。


卒業する前は
「とっとと卒業したいなぁ」
と思っていたのですが、やはり実際に卒業してしまうと
なんというか、こう、心にぽっかりと穴が開いてしまったような
そんな気がするんですね。

うん。

なんだかんだ言って楽しい3年間でしたよ。



もう少し、本当にあと少しだけでいいから高校生してしたいよ(;ω;)



3月2日(木)01:16 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記 | 管理

やばいやばいやばい

なんか

車の免許を

3/20までにとらなくてはいけなくなりました。



あと21日ですよ?





まだ第1段階ですよ?




Flashどころじゃありません
それに、このところ机に向かった記憶がありません。


やばいです。



昼間は図書館に行って勉強することにします。




朝教習があるとき:自動車学校→図書館(4-5時ごろまで)

午後から:図書館→自動車学校

午前午後にまたがるとき:自動車学校の自習室で勉強

余った時間は教習の復習とFlashの構成を考える時間

こんな感じで。




や る し か あ り ま せ ん

今日はもう時間も遅いので寝ることにしますが。

うあ、今日(月曜日)図書館やすみだ! 



2月27日(月)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アルバム

部屋の整理をしていたら、アルバムが出てきました。




写っているのは幼い自分と若き日の父と母



そこにあるのは無邪気な笑顔と息子を見守るやさしい父と母の笑顔。







僕はいったいどこで道を間違ったのだろうか。



2月25日(土)15:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

デスクトップカスタマイズ

こんばんわ。
Flash製作よりもデスクトップの改造にはまっていた水兵リーベです。






で、その結果がこちら。













が、がんばったんだよ!しょぼいなんていわないで!
け、けっこう使いやすいよ!
















ほんとだってば












え?フラッシュ?












作る、作るよ?




















いや、ホントですって。



2月18日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

近況報告

このブログの存在を80%忘れていた水兵リーベです。こんばんわ。

えーと

近況報告です。

まず、自動車学校に通い始めました。
車の運転もしましたよ。
いや、これがね、なかなか難しい。
内輪差とか内輪差とか内輪差とか。
歩道に乗り上げまくりんぐですよ。
よくもまあ免許持ってる方たちはあんなに混み合った道路をラジオ聞いたり人と話したりしながら運転できるものです。

それから、
パソコンがお亡くなりになりました。
データも道連れですよ。
swfやらflaやらサイトのデータやら何やらかんやらがぜーんぶ

あぼーん

です。

で,リカバリディスクで復旧しようとしたらですね
リカバリディスクが壊れていて
OSも死んでしまったんですねー
さっきお亡くなりになったと書きましたが

止めを刺したのは僕だったようです。

近況報告終わり

ど、どどどどどどうしようこれから



2月12日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後